2013
04.05

インテリアコーディネーターが提案する特別な日の食卓

Category: 未分類
デヴァン八千代 10周年記念イベントに私たち千葉県インテリアコーディネーター協会も参加しています。
フェイスブックでもご案内しましたが、
ここではちょっとだけ舞台裏をチラ見せさせていただきます。

提案はインテリアコーディネーターが提案する日常とはちょっとだけ違う日の食卓(食空間の演出)です。


↑いつも遊んでいるお友達を招いてのお誕生日会。
ちょっとだけ特別な日をお友達と一緒に楽しむ空間です。
(きっと娘もこんな風にしたら喜ぶだろうな~←他人ごとになってる~

もう一つ
028_convert_20130405150027.jpg

単身赴任中のお父さんが帰ってくる週末の食卓
「お父さん、いつもお仕事お疲れ様です、お父さんと一緒にご飯が食べれるのは嬉しい~
ちょっと落ち着いてるかもしれませんが40代のメンバーパパさん
「こんな風に待っていてくれたら嬉しいなあ~」っとつぶやいてました。

テーマは決まっていて
だいたいのイメージも固まっていましたが
やはり現場でモノをみて
こんな風に・・・・
060_convert_20130405153042.jpg

こちらはどうする?
004_convert_20130405152437.jpg
あーでもない。こーでもない。と意見を出し合い

セミナーではナプキンワークもしますが
どんな形がテーブルに合うかと・・・・
011_convert_20130405152837.jpg

ちゃっちゃっちゃ・・・・・
008_convert_20130405151103.jpg

009_convert_20130405151000.jpg

親子
010_convert_20130405150844.jpg

そのほか、こんな形
014_convert_20130405152647.jpg

019_convert_20130405152948.jpg

当日は違う形も作ります。

開催日時:2013年4月21日
      1回目 11:00~12:30
      2回目 14:00~15:30
会場   :デヴァン 八千代店
       千葉県八千代市大和田新田760-21
定員   :各回10名(要予約) 各回同じ内容です。
      セミナー参加者募集中 

申し込み:千葉県インテリアコーディネーター協会
       info@icchi-jp.comまで

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/78-e5dcd2d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top