2013
03.04

日本橋ドマーニ30周年記念

Category: レポート
「収納とインテリア」のイベント撤収後、日本橋ドマーニ30周年記念イベントに行ってきました。

チェア1 (3)

今年発表される家具の
試作段階のものをお先に体験

背もたれの支持点、         ココ↓が背中をホールドしてくれて気持ちいいんです。
チェア2 (2)

TVボード
前面美しい
でもDVDは? はい。中に入ってます。
リモコンは?? はい。ちゃんと反応します。
熱がこもらないの? はい。。大丈夫です。
TVボード (2)

秘密はコレです。

043_convert_20130304121432.jpg

熱がこもる心配は、熱くなったら自動的にプレーヤーがOFF になるような機械を使っているのだそうです。

そうそう↓、今日イベントしたばかり(地震対策の家具について・・・・)
こんなガラス張りのキャビネットって??
って思っていたら、ここで使用しているガラスはすべて合わせガラスだそうです。
扉には鍵がついてます。
但し上部の照明が気になる・・・・・
LEDですがこの色は?
なんか合わない。
電球色らしいけど蛍光灯の色温度に見える。
今後の検討事項ですな(エラそうに

キャビネット (2)

今回発売される家具は
美しくて、気持ちよくて、減災について考えられた
カッコイイ家具達です

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/77-7bce5daa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top