2013
01.09

温かい気持ち

日頃の無精が積み重なり・・・・
新年早々、状況確認の年賀状やら電話やら
いただきまして・・・
深く反省してます。m--m
感謝 感謝です。

いきさつとしては・・・・

①3月にスマホデビューし、アドレスが変わってしまったのですが、
 「せっかくスマホにしたのだからアドレスはPCでもみれるものにした方がよい」とか
 「グループ管理してメールを分けた方がよい」とか
 
  情報を理解する間もなく・・・・・
  また、スマホの操作に四苦八苦して

  「会ったときにお知らせすればいーかな。」っとのんきに思っていたら・・・
  そのごすっかり忘れてしまい。
  
 誰に新しいアドレスをお知らせしたか
 わからなくなってしまいました
 ごめんね
 


②いつも年賀状を出すのが遅くて(年末ぎりぎり)
 でも一応遅れては出していたのですが
 今回は携帯アドレス変更の件もあり、
 年賀状が届いてない方から・・・・・お電話いただきました。

 (電話をするときドキドキしたらしい

 
  なんだか温かい気持ちをいただきました。
  感謝です。

 

 出会った人たちのつながりを大切に^^
 心が温かくなった新年でした。

 ドキドキさせてしまった人ごめんね。
 「バカヤローだよね」

 ありがとう


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/74-f8c13176
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top