2013
01.07

新年 あけましておめでとうございます

新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

H25新年


長いお正月休みをいただいて
今日から通常の生活に戻ります。
今年も公私ともに楽しみますよー

この写真は元旦のものです(今朝ではないですよ・・・・)

年末年始は主人の実家で過ごし・・・・
まずはお神酒から
いえいえ、お父様の挨拶をいただいてからコレです。

元旦に本籍地の氏神様をお参りし、
そして昨日、現住所の氏神様をお参りしました。

やはり、初詣をしないと
心が引き締まりません。


そして・・・・
私事で恐縮ですが
新年にあたっての志をひとつ。

今年の目標、
じゃーん「整理」です。(オイオイ・・・)

決断力と集中力そして瞬発力には自身があります。
やるときはやります!

しかし、スケジュールとか計画性となると・・・・
最近、このことの大切さを痛感してます。(今ごろ・・・・)

・一日に時間の使い方
・いるものいらないものの分別

とくに最近感じるには一日の時間に速さ
ちょっとまって~
っと時間を追いかけてる感じがした昨年でした。

で・・・・・
ちょっと考えた。
(ウソ、いろいろな人の話や本を読んで納得した)

すべて整理があっての生活だという事。

この整理があれば
わたしの瞬発力や集中力、決断力をよりパワーアップしてくれるに違いないと。。。。

年頭に誓いました。

すでに7日経ってるけど。今年はすべてにおいて整理を気にしながら
生活していきたいと思います。

このブログは私がフリーで始めたとき、
企業に入っていたときは、すべて受け身でも入ってきた情報が
フリーになると入ってこない。自身が困ったことで立ち上げたはずなのに・・・

結果、事後報告ばかりになってしまって反省してます。

初心に戻って入ってきた情報はみなさんと共有できるよう、
頑張ります。
これも時間の使い方なんだよね。


取り急ぎひとつ。
コイズミ照明、東京SRの休館日は年末年始と夏季休暇だけになったようです。
お伺いする際には確認を






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/73-cad10dfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top