2012
11.21

とうとう結露が

この冬初めての「結露」が昨日我が家を襲いました。

ほんのちょっと前まで「暑い暑いとタンクトップで家の中を歩き回り、

家族から「プロレスラーみたい」と言われ
「えー、バレリーナみたいじゃない?ほら草刈民代さん
似てない?」と突っ込みを入れていたのに~

そうですよーもう11月。(あっそろそろ今年も終わりか・・・・)

話は戻って、
我が家は古いタイプの家なので
今年は結露対策、
いろいろ考えていたのに、私の行動に先を越されました。

「初結露」を写真でご紹介したかったのですが、それ以前に窓が汚れていて
御見苦しいので控えました
そんなことする前に掃除しろ!(っと自分で突っ込み)

そして、すっかり掃除して、今朝、「初結露写真」をとろうと思ったら・・・・

今朝は大丈夫でした。(昨日より暖かい朝?)

これから結露に悩まされる事はわかってますが、今朝は結露が無かったことに
ちょっと肩を落とし・・・・

ブログアップの為だけに・・・・(オイオイ

なので、「結露に季節になったよー」のご報告だけ

古いマンション、どーやったらお金をあまりかけずにおしゃれに結露対策できるか!
今年の冬のご紹介していきたいと思います^^



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/67-17206212
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top