2012
10.22

目黒インテリアショップコレクション

Category: レポート
週末「MEGURO INTERIOR COLLECTION」の
MISC(ミスク)× 気仙沼フェスタ「衣+食+住」コラボイベントの
お手伝いに行ってきました。
MISC(ミスク)とは目黒にあるインテリアショップのコミュニティです。

目黒小

このポスターを見たとき、「行くぞ!!」っと思っていたのですが
月日というものは「あっ」という間に経つもので・・・・

しかし、急きょこのイベントに、
携わっているIC支援チームが参加することになり
そのお店のお手伝いに行ってきました^^
IC支援小

IC支援チームとは?東日本大震災の後、私たちで何かできることは無いかしら?
っと立ち上がった有志のIC達のチームです。
「暮らしの応援団です」


昨日、お買い上げいただきました皆様
ありがとうございました。
いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます。




手伝いをしながらも、「家具屋さん、まわっておいで^^」っと
ご一緒させていただいたKさん、自転車まで貸してくださり、
目黒通り沿いのインテリアショップを探索・・・・

LAGs小


そして、隣でおこなわれていた
ICSカレッジオブアーツさんのブースにて、椅子の模型作成を体験してきました。
先生、そしてスタッフさん(生徒さん)のご指導の下

椅子小

部材を組み立て・・・

椅子小3

あーなって、こーなって、あれれ?
これは?

椅子完成

じゃーん!
「Red&Blue」チェアー できあがり。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/65-82773607
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top