2011
04.12

優しいメッセージ

Category: 未分類
東日本大震災の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

3月11日の地震では一瞬に多くの被害を受け、
1か月たってもいまだ続く余震に、不安な思いもありますが
心を落ち着かせ、被災地を思い、
自分のできることからゆっくりと前進していきたいと思います。
お見舞い手紙4

そんな時、中学時代を一緒に過ごした友人からお見舞いと手紙をいただいた。
結婚し石川に嫁いだ彼女とは最近は年賀状だけの交流になってしまったが、
お互い独身時代には一緒にパリに行った仲。
いやいや・・・年賀状だけになったのは私のほうだけで彼女はクリスマスやお祝いごとにはいつもカードを贈ってくれる
そんな素敵な瞬間を私にくれる友人。

そして、今回彼女からのお見舞いとともにいただいたメッセージ。
カードに書かれているのは中学時代からの見慣れた彼女の自筆。
私は特徴のある彼女の文字が好き。
見慣れた文字に私は安心した。

少しづつ、ゆっくりと前向きに
彼女が贈ってくれた瞬間と同じような気持ちを
私も皆さんにお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/52-789cf62b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top