2010
04.04

「 Interior de Diet 」~インテリアで美しくなる~

Category: レポート
diet_img_03.jpg

「 Interior de Diet 」新インテリアBOOKの出版記念イベントに行ってきました。
実は私、この学校の卒業生です。

変わらないパワフルな町田校長。お話を聞いていると元気になります。

さて、今回の新インテリアBOOK「Interior de Diet 」とは?

インテリアで美しくなるライフスタイルを学ぶ。というもの。

日常生活、意識しないでいるとだんだんと

「ものが増える」「いろんな素材が増える」「いろんな色が増える」そしてごちゃごちゃになる~

こんなことありませんか?

そして、それらの中にいるとストレスを感じるようになるんですよ。

家に帰ったらリラックスしたいと思っているのに、逆にストレスを与えてしまうとは・・・・

しかし!これらは、「きまり」「ルール」を見つけてあげればごちゃごちゃがなくなりストレスがなくなります。

結果、リラックスした心地よい空間を作ることができます。

町田先生は、ファッションは着てしまうと自分の視線から消える。

鏡を通さないと見ることはできない。

しかし、インテリア見ることができる。

「長く居れば居るほど影響を受ける。」との言葉に、

(まさに!っと大きくうなずきました。)

インテリア de ダイエットし、健康と美しさをもちたいと思いました。

著書は現在http://www.mica-island.com/mall/ にて発売。

こちらのサイト、GREEN Mallでは楽しい暮らしを演出する素敵なインテリア商品を購入することができます。


FC2 Blog Ranking

 

 

 

 



トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/19-3623e772
トラックバック
コメント
コメントありがとうございます。
実践し、また報告させていただきます。
本日のセミナーも参加させていただきます。
楽しみにしております。
smile♪icdot 2010.04.06 11:38 | 編集
ご参加くださり本当にありがとうございました。
楽しんでいただけて、とても嬉しいです。素敵なご感想に校長も喜んでいます。
インテリア de ダイエットを実践されたご報告などもお待ちしています!是非トライしてみてください。
町田ひろ子アカデミー GREEN Housedot 2010.04.05 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top