2017
10.03

子育てメッセ当日。とても素敵な空間になりました。

Category: レポート
子育てメッセ当日
本当に多くの方にお立ち寄りいただきました。
1坪ほどのブースはごらんのとおり。小さなコーディネーター達でいっぱい。

子育てメッセ当日00


子育て応援メッセ当日1

わたしの部屋をコーディネート。
子育てメッセ当日13

↓これは男の子(年長さん)が2年生なったらこんな部屋がいいと。カッコいい~
子育てメッセ3


↓とても小さな女の子。
パパ、ママ、○○ちゃん、と・・・・5人で一緒に寝るお部屋のようです。
わー!素敵
子育てメッセ当日9

自由な発想に勉強になりました。

子育てメッセ当日11

子育てメッセ4

「家でも塗りたいからいろんな絵もらってもいい?」
ちょっと大きなお兄ちゃんからの言葉。
「もちろん」おばちゃん嬉しいです。


午後からのワークショップでは
子育てメッセ当日15

自分の家のどこに置きたい!を思いながら
空間に合ったスツールをつくりました。
子育てメッセ当日8

見事に参加者、全員違うものが出来上がりました。
子育てメッセ当日6

参加7年目。
来場される方、スタッフの方々に
「今年はナニやってるの~?」なんて声をかけてくださる方もいて
メンバーで「今年はナニやろうか~?」って考える楽しみもあるけど、
準備もちょっと大変だったりもして・・・・
でも、こんな風に楽しみにしていてくださる方がいると
また頑張れちゃうんです。
皆様に支えられてるんですよね。いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/142-c52cdc7c
トラックバック
back-to-top