2017
09.20

JAFICA会長江口さんのご自宅にヒルナンデスが!くる~!。

所属しているJAFICA(日本フリーランスインテリアコーディネーター協会)の会長、江口惠津子さんのご自宅が「女性建築士のお宅 覗くンデス」のコーナーで紹介されました。

事前に協会より連絡をいただいていたので!早々に録画予約
この日を楽しみにしていました。

会長のご自宅紹介、
暮らしを楽しむポイントを要所要所で紹介され、、、
・広く見える玄関回りのコツ!
・導線を考えぬいたキッチン。(ココでコレをする!が明確な収納計画)
・落ち着くカラーコーディネート。
・高級ホテルにいるよな気持ちよさ+日常の生活がしやすい。(無理がない)
えっと~会長!「世界の渡部!」とは初共演ですよね??
いきなり「呑べえですね~」と・・・・

会長自身が暮らしを楽しんでいるご自宅の紹介でした。

これは!建築士+コーディネーターだからこんな素敵な空間が実現するんですよね!

今、お打合せが始まったお施主様から開口一番
「住まいに遊びが欲しい。住んでいてワクワクしたい!」とのお話がありました。
思いをたくさんお聞かせください。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/139-0c5db84b
トラックバック
back-to-top