2016
10.01

継続は力なり。

Category: 未分類
むかし むかし・・・・・

わたしはこの言葉を中学校の卒業の日、担任の先生からいただきました。
私へのメッセージです。(ちなみにクラス全員違う言葉をいただいてます)
その頃から私は・・・行動力はあったものの継続が苦手で
そのメッセージをいただいたときは15歳ながら苦笑い。

先日、「ブログやってますか?」っと、聞かれ(久々に聞かれました。)
最近はフェイスブックばかりで交流していて、「フェイスブックやってますか?」と聞かれることは多いけど・・・
この質問久々です。
そして・・・・・「はい・・・・一応やってますが放置状態です。っと私」
気が付けば前回の投稿はお正月のあいさつのみ
やってるとは言えないよね

この半年以上、
私なりに新商品を勉強しに行ったり、写真撮ったり、資料集めたり、いろんな方に出会って刺激を受けたり、
家族と向き合ったり・・・・っと動き回り、自分の中の引き出しにはいれたものの、全然整理ができてない
今年もあと3か月、振り返ってみたら
動き回って得たことはきっといろんな角度から「暮らし」に繋がってると思って、
ここからは継続していこうと再びページを開きました。

ちょっと前になることもあるけど
リアルタイムにはならないけど、
今年出会ったことをちょっとづつ書いていきたいと思います。










スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/120-38270049
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top