2014
11.13

JAPAN TEX 2014 開催中!

Category: イベント
さかのぼること
1か月前・・・・
都内某所(新宿のバービールームだけどね)にて
取材いえいえインタビューを受けました。

指定された場所にいくとまずこーんなスイートな部屋に通されて

バービールーム

こっここで撮影ですか
こころの準備が
っと勘違いするがはやいか~

「はい!こちらで!準備できました!」
っと基材に囲まれたスタジオに入らせていただきました。
satuei.png

ライトたくさんたいて
シワ飛ばしのレフ版使ってくれて

そんななかインタビューを受けてきました。

気持ちが高まってしまってしゃべるしゃべる私。
窓装飾の思い熱く語ってしまいました。

「たくさんお話しいただきましたが40~50秒に納めさせていただきます」っと・・・・インタビューさん

「はい。お任せします。」と私。

気が付けば・・・・30分。(取り直しもありましたが)
私の熱い話を、聞いてくださったインタビューアーさん、カメラマンさんありがとうございました。



只今、ビックサイト会場でVTR展示されてます。

いよいよ明日まで!
私も明日行きます。

JAPAN+TEX2014チケ

撮影日、せっかくカメラを持っていったのに。
緊張?興奮?1枚も撮らずの帰ってきてしまいました。

初!タブレットでお絵かき。
難しいね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://smile24712.blog113.fc2.com/tb.php/115-3de70e6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top