--
--.--



2017
03.30

icchiフェス

Category: レポート

イッチフェスからもうすぐ1か月。。。
遅くなってしまいましたがその時のこと
少し書かせてください。

今月初め3月3、4日に八千代市勝田台の貝殻亭リゾート&ガーデン ガーデンサロン2Fをお借りして
所属している千葉県インテリアコーディネーター協会のお祭り?icchiフェスを開催しました。



kaijyou_001_convert_20170326175610.jpg

こんな素敵な空間でイベントを行うことができ貝殻亭の皆様に感謝
kaijyou_021_convert_20170330143316.jpg

会場では会員の紹介、今年度研究していた「アラ50からのインテリア研究会」のパネル展示&商材展示、会場装飾、ワークショップ等々
盛りだくさん。
ご来場いただきました方々にお茶とお菓子を召し上がっていただきながらゆっくりとご覧&参加いただきました。
その中で
開催させていただいたワークショップ「インテリコラージュ」に参加いただいた方々のパネルがとっても素敵で
ご紹介させていただきます。
ワークショップの「インテリコラージュ」では実際の壁紙やカーテンの布地や装飾品、椅子張地、等々空間を構成している商材で
空間をコーディネートしたものをパネルの中で表現もらいました。
実際のものに触る機会が無いと・・・・みなさんひとつひとつの商材に興味津々。
これ壁紙なの?これどこに使うの?と和やかな雰囲気の中にも真剣なまなざし。
そして出来上がったプレゼンテーションはこちら

workshop_075_convert_20170330113234.jpg

workshop_072_convert_20170330113448.jpg

workshop_073_convert_20170330113755.jpg

workshop_070_convert_20170330112842.jpg

最年少の参加者の方
自分で壁紙選んで、カットして、貼って~っと頑張ってくれました。
workshop_071_convert_20170330112933.jpg


どの作品も皆さん素敵なコーディネートで
どんな空間にしたいか思いがあふれています。

みなさんと一緒「あーでもない、こーでもない」「あらこれ素敵」なんていろいろ考えて、
私もとっても楽しかったです。パワーをいただきました。
やっぱりインテリアは楽しいです。これからも楽しんでいきます。

会場を提供いただきました貝殻亭様、関係者の皆様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。










Comment:1  Trackback:0
back-to-top
