2014
02.28

インテリアセミナー

Category: セミナー
先日、断捨離のスペシャリストであり、お片付けの先生
整理収納アドバイザーの先生
そしてインテリアコーディネーターの私の3人でコラボセミナーを行いました。
222表紙

実はお片付けの先生とのコラボセミナーは2回目。


「インテリアを整えるにはまずお片付け。
 お片付けをしたらインテリアを素敵にしたい。」

という声をいただき、

この業界に携わって20年以上たちました。

一応常に新しい情報をキャッチするべくアンテナをたて
フットワークの軽さから気になるモノ、所へは向かい
小さいですがこの目で確かめ、
時には触って
確認してます。

ひょんなことからインテリアのお話をしているとき
「えーナニそれ知らなかった!なんで教えてくれないの~

っと声をいただき・・・・

えっ?こんな話聞きたいの?っと・・・・
自分では気づかなかったのですが、
「インテリアを楽しんでいただく」お話をさせていただいてます。
222セミナー
写真・・・硬いね~
なんだか、学校スタイルですが
この後はアットホームに
「私の好きなインテリアはこんな感じ~」
って楽しみながら参加者の皆さんと情報の共有
色の事、照明の事、楽しい話に時間オーバーになることも

でも、インテリアは楽しいんです。
楽しんでもらいたいんです。

春ですよ~まずは何かひとつ、インテリアを変えてみませんか


Comment:0  Trackback:0
back-to-top