--
--.--



2013
02.06

プレゼンテーション

Category: お知らせ
2月4日月曜日 市川工業インテリア科の課題発表会に行ってきました。

ichikou

1年かけて活動してきた活動内容の発表はとてもすばらしく、
1年間、高校生たちが一つの目標に向かって発見、そして失敗、と中身の濃い時間を過ごしていたこと、
まっすぐな目で「デザイン」と向き合ってきたことを感じました。
レベル、高いです。

おばちゃんICは「あんた達すごいよ」と一人一人抱きしめたかったです。(おっとセクハラ?)

私が高校生のころはもっとスレていたようなー

だって、廊下ですれ違ったら挨拶してくれるんです。こんなおばちゃんに。

そんな素敵なデザイナーたちの作品展が下記日程であります。
私ももう一度お伺いしたいと思います^^


以下ご案内です。

千葉県立市川工業高校インテリア科は県内唯一の学科であり、
木材工芸とインテリアデザインを中心に学んでいます。
その中でも3年生の課題研究では
ファニチャーコース・CAD情報コース・デザインコース・理数コースに別れ
学び、課題の制作等に取り組みました。
その成果や3年生で取り組んだ科目の課題制作等を発表・展示致します。
また、2月23日(土)の13:00~15:00には
現代産業科学館のサイエンスドームにて、課題研究発表の
公開プレゼンテーションを行いますのであわせてそちらもご覧ください。


第1回 インテリア科卒展(卒業制作展)
期間 2月23日(土)~24日(日) 9:00~16:30
会場 千葉県立現代産業科学館 企画展示室

課題研究発表会in現産館
2月23日(土)13:00~15:00 サイエンスドーム

インテリア科卒展、課題研究発表会は入場無料です。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
