--
--.--



2012
09.25

先週末はイベント目白押し

Category: レポート
先週末はイベントの目白押し!
所属している千葉県インテリアコーディネーター協会で浦安の子育てメッセへ参加。
今年で3年目です。
初めてのブース展示でドキドキでしたが
われらが「子育て世代のインテリア研究会」スゴイパワーです^^
1蟄占ご縺ヲ繝。繝・そ・狙convert_20120924115133

皆さんに感心を持っていただき
中でもパパさんたちが高い関心を持ってみていただけたこと
嬉しかったです。

子育て3

そして・・・・・

もう一つ、ビックサイトでは
協会のメンバーがブースを展示。

住まい工房ライブ、柏原さんの
「懐かしいを現代に生かす」アイデアなるほど。そーだよね。
っと納得です。
http://sumaikoubou55live.blog12.fc2.com/
繝ェ繝輔か繝シ繝繝輔ぉ繧「_convert_20120925101


個人的には
今年度IC試験に向けて、講義をしていた講座の最終日でした。
IC30.jpg

残り約3週間、最後の追い込みです。
ここはすべての誘惑に打ち勝ち。試験に向けて時間を使ってください。
っと悪魔の言葉を伝えてきました。

今まで頑張ってきたのだから最後頑張ってほしいです!

そのほかの受験生の皆さん。

この1か月だけ集中しましょう

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
